カラオケバトン

名も無きさんからバトンが回ってきてたのでこちらにも回答〜
・・・てか、何故に出題者がごっちん


( ´ Д `)<どのくらいの頻度でカラオケ行くぽ?

最近行ってないけど・・・2〜3ヶ月に1回ぐらいかなぁ。


( ´ Д `)<ふりーたいむ派?定刻派?

地元に帰った時は定刻で、こっちではふりーたいむですわ。


( ´ Д `)<何人で行く事が多いぽ?

地元に帰った時は3〜4人、こっちでは1人です。
1人で7時間ぐらい平気で歌ってます(マテ


( ´ Д `)<歌いやすいのは誰の曲?ごとー?

ごっちんの曲だと、「サヨナラのLOVESONG」と「さよなら友達にはなりたくないの」が
歌いやすいかなぁ
千奈美に、普通に歌いやすいのはBUMPかな。


( *´ Д `)<必ずと言っていい程歌う曲は?ごとー?

ごっちんの曲に限らず、ハロプロは絶対歌うね。
会社でヲタバレしてるし、会社の飲みの2次会とかでも歌うしw
あと・・・BUMPも絶対歌うかな。


( ´ Д `)Zzz…

あら、ごっちん寝ちゃったんだ。
風邪引くといけないから毛布かけて・・・っと。

・・・で、この場合・・・なっちと紺野さんどっちに連絡すればいいのかな?(ぉ


で、バトンですが、例のごとく回さずここで止めときます。
拾いたい方はご自由にドゾー。