2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の結果

orz

たこやき

何か無性に食べたくなって買ってきましたw2週間前、大阪にいた時には、たこやきの「た」の字も出てこなかったというのにねwww

競馬デビュー戦 結果

小倉9Rの3連複取りました!!なかなか当たらないだろうと思ってたから、 初日から当たるなんて・・・ビックリしてます。 ・・・小倉9Rは9頭しか出走してないから当たる確率は高いだろ! っていうツッコミキティはなしの方向でww 千奈美に、昨日は1800…

アロハロ 紺野あさ美 DVD(仮)

紺野さんソロDVDキタコレ!!!!!1ソースはこちら

競馬

娘。のデビュー記念日に競馬デビューしますw ・・・ま、当たんないだろうけどねw

8周年

今日で娘。デビュー8周年ですね。 今日から横アリで全員集GOだからなんかあるかもねw

8日ぶりの日記w

やぐっちゃんの誕生日に0:00更新して以来の日記とかwww

HappyBirthday!!

矢口真里さん、23歳の誕生日おめでと〜〜〜!!!!!!!!!1

21歳

梨華ちゃん、誕生日オメ!!!!!1

帰宅

15分ぐらい前に家に着きました。 レポは・・・余裕があったら今週中に書きます(何とりあえず、これだけは言わせてください・・・といねんさんは神!!

トレーディングポスター

自力でやぐっちゃん、ポンちゃん、ごっちんを引くという快挙wさらに、ダブってたももちとれいなのトレーディングが成功し、 推しランキングトップ5のうち4人がそろいました。なっちが手に入れば、トップ5がそろうけど、 一応『松浦亜弥』という強力な武…

ネットカフェから更新

今日は大阪厚生年金会館裏のネットカフェで夜を明かす予定。

そろそろ出発

そろそろ家を出発しようかと思います(何電車の時間まではあと2時間ぐらいあるんですが、 吉野家で朝飯食いたいんでwww千奈美に、新大阪着が11時半ぐらいなんで、 昼飯食ってから会場に行こうかな。 それでは、会場でお会いする皆さん、よろ〜

キックベース?!

ハロプロカップ・キックベース大会開催!宮城県大会を勝ち抜いたチームはスポフェスでハロプロチームと対戦とか。 対戦相手が小学生チームってことは、ハロプロチームは℃-ute+ベリとかなのかな?

ハロモニ 感想

ハロモニにライガーが出てるのが新鮮だったw てか、小春のバレーの実力に関していろんな意見を見ますが、 小春はセッターやってたんだから、アタック打てなくても無理はない気がするのは 俺だけですかね? 実際、フォーメーションではセッター対角に小春が…

スキウタ 最終データ

紅白のスキウタ投票の最終データを見てたら、こんなのを発見。『いつも完璧、紺野です!/紺野あさ美』6票も入ってたw てか、実際に歌う事になってたら面白かったのにwww

矢口真里の1泊2日バス旅行in静岡

行くか行かないか、マジで悩んでます。 行くとしたら大阪からだな。てか、誰か一緒に行ってくれる人とかいないかな?

仕事始め

昨日実家から帰ってきて、今日から早速仕事でした。 まぁ、暇でしたよ。問い合わせもなかったし。

新年のご挨拶

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます m(_ _)m 本年もよろしくお願いいたします。