2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー娘。

あさみとみうなが来年1月28日の横アリで卒業とかorzカントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ まぁ、あさみが卒業するのは何となく知ってたんですけどね。 ポケモーのガッタス特設ページにあるスフィアファイナルに向けての 各メンバーのコメントが…

フランスvsブラジル

フランス 3 - 1 ブラジル

ギリシャvsドイツ

ギリシャ 0 - 3 ドイツ

キューバvsオーストラリア

キューバ 3 - 0 オーストラリア

ドイツvsキューバ

ドイツ 3 - 0 キューバ

オーストラリアvsフランス

オーストラリア 1 - 3 フランス

ブラジルvsギリシャ

ブラジル 3 - 0 ギリシャ

世界バレー

見に行ってきます……と言っても、日本の出る予選A組ではなく 予選B組ですがwとりあえず、世界最強の呼び声高い ブラジルのエース・ジバのプレーに期待☆カナ

シングルV

買いに行こうかと思ったら、 飲み会召集とかorz

名古屋

mixiにも書いたけど、12/2・3の娘。紺@名古屋に行こうか考え中。誰かチケ余らせてる人とかいないですかねぇ?

追加情報

グッズ販売開始時間は11時30分で確定。 ライブ写真のれいな、さゆ、小春が売り切れ。

身内の皆様へ

荷物が若干多いので、荷物を預かりに来てもらえたら嬉しい☆カナ

とりあえず

グッズ列に並んでみた。 販売開始は11時30分予定とか……

とりあえず

売り場になりそうなところの前に座ってみたw

グラキュー

着いたはいいけど、どこにグッズ列作るのか わからんから、ならべない(ノ∀`)

業務連絡(身内の皆様へ)

11日・12日の娘。紺@大阪ですが、両日とも朝からグッズ並びな予定です。 そういうわけで、グッズの代購を受け付けます。 ちなみに、パスと2L写真は3つずつ買う予定です。グッズの代購希望の方は、メールかコメントで連絡くださいませ〜。

世界バレー・その2

18・19のチケットをぴあで購入。18 -> 1階スタンドB1列 19 -> アリーナ3列うっかり良席(ノ∀`) ・・・・・まぁ、迫力のあるスパイクが近くで見れそうだから良しとするかw