2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球 セ・リーグ 開幕戦

カープ勝ったど〜!!!1

お知らせ

5/6・7 に行われる娘。紺@SSAの6日夜と7日夜のチケが余っております。 もし、まだチケをお持ちでない方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。

スポフェスなどなど

超楽しかったですw レポはその内書くかもしれません。

ハロパ@長崎&福岡 当落

無事、全当選でした♪

吉野家

博多駅内の吉野家、まだ開いてなかった(´・ω・`)

移動開始

予定通り吉野家へw

移動

まだ待ち合わせの時間まで1時間以上あるけど、 そろそろ移動しようかな……吉野家で朝ごはん食べたいしw

カップリングトーナメント

こちらで「第3回カップリングトーナメント」が開催されています。 千奈美に、昨日で予選が終了したところです。予選は全部で5組あるんですが、各組の1位CPを書き出してみます。 [予選1組 1位]いしよし(200.7P) [予選2組 1位]よしごま(92.67P) […

スポフェス

ついに明日ですね〜 約2年半ぶりのスポフェス参戦、生フットサル観戦…ものすごく楽しみです!!!

ネットカフェ

今、博多駅近くのネットカフェに潜伏中w 出発は明日なのですが、飛行機の時間が早いので、 前日移動で福岡へ移動しました。 とりあえず、あと9時間ぐらいここにいる予定ですwww

ハロパ@長崎&福岡

連番相手を募集してましたが、連絡がなかったのでピンで申し込みました。

バトン

あつさんからバトンが回ってきました。 近いうちに回答したいと思います。

スポフェスチケ

昨日不在通知が届いてたので、今日、郵便局に取りに行ってきました。2階とか微妙・・・。 唯一推せるのは、入り口の番号が“226”って事だけかなw

連番相手募集

6/24のハロパ@長崎と6/25のハロパ@福岡の連番相手を募集します。 連番しても良いよ〜って方がいらっしゃいましたら、 コメントまたはメールから連絡くださいませ。

???バトン

名も無きさんとこから拾ってきました。 それでは早速回答〜

カラオケバトン

名も無きさんからバトンが回ってきてたのでこちらにも回答〜 ・・・てか、何故に出題者がごっちん?

百合バトン

だいぶ前に、片霧カイトさんから回ってきた「百合バトン」に答えたいと思います。 てか、天然受ですか……まぁ、確かに受けである事には間違いないと思いますが(何