2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

※内容はミクシィと同じです。

昨日からミクシィはじめました。 ミクシィやってる方はよろしくお願いいたしま〜す。

帰宅

30分ほど前に、無事帰宅しました〜。 名古屋でお会いした皆さん、お疲れ様でした〜。

高速バス

現在、名古屋行きの高速バスの中です。多分、まだ山口県内ですw で、既に消灯済なので、寝ないといけないのですが、正直寝れませんww 普段は1時ぐらいに寝るので、全く眠くないんですよねぇ〜 明日の朝に、岐阜のSAで休憩するまで、ずっと消灯らしいけ…

出発準備

名古屋に向けて出発の準備中。 千奈美に、大分〜小倉がJRで、小倉〜名古屋が高速バスとかいう変な移動ですw あ、代購受付はまだやってますので。 ただ、家を出るとPCメールが見れなくなるので、携帯の方に送ってください。 それでは、明日会場でお会いす…

グッズリスト

こちら→Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 ツアーグッズ これを見ながら買おうかなと思ってるものをリストアップしていたら・・・・ 35.5k(マテ 使いすぎだな、俺w あ、引き続き代購受け付けておりますので〜

代購受付

多分、今日の昼ぐらいにワンダフルハーツランドのツアーグッズリストが 発表になると思うんですけど、その代購を受け付けます。名古屋に着いたら、即会場に移動してグッズ並びする予定なんでw 代購を依頼したい方がいましたら、購入するグッズ名を 自分宛に…

ポルトガル×フランス

ポルトガル 0−1 フランス ジダンのゴールでフランスが勝利! これで、決勝がイタリア×フランス、3位決定戦がドイツ×ポルトガル になりましたね。まぁ、何となく予想通りでしたがw どんな試合になるのか、ジダンは有終の美を飾って引退できるのか、 とっ…

あま夏

ワニで予約してたやつが今日届きました・・・・・・って、 本当は、先週中に届いてたけど、金欠で受け取れなくて、 今日になったんですけどね(ノ∀`) で、早速写真集とDVDを見てみました。 結果・・・・・ガキさんに早く会いたくなりましたw ガキさん、可愛すぎるよ…

ドイツ×イタリア

ドイツ 0−2 イタリア 延長後半14分からグロッソ、デルピエロが決めて、イタリアが勝利。 やっぱイタリアは強いわw てか、結局ドイツもブッフォンの壁を破れなかったね。

ブラジル×フランス

ブラジル 0−1 フランス ブラジルがまさかの敗退。 やっぱり、ブラジルはフランスと相性良くないのかな? とりあえず、ジダンの引退試合はまだ先になりそうですね。

イングランド×ポルトガル

イングランド 0−0 P K 1−3 ポルトガル PKの末、ポルトガルが勝利。 イングランドは、ルーニー、ベッカムがいなかったのが大きいかな。 ポルトガルは次戦はデコが帰ってくるし、ひょっとしたらってのがあるかもね。

イタリア×ウクライナ

イタリア 3−0 ウクライナ イタリア強すぎw てか、やっぱイタリアの守備は固いね。 これで準決勝第1試合はドイツ×イタリアになるわけだけど、 ドイツの攻撃 対 イタリアの守備 ってところかな。 ただ、ブッフォンから点が取れる気がしないんだよなw 今ま…

ドイツ×アルゼンチン

ドイツ 1−1 P K 4−2 アルゼンチン ドイツが勝ちましたねぇ。 何かこの勢いでドイツが決勝まで行ってしまいそうだなぁ。