百合バトン

だいぶ前に、片霧カイトさんから回ってきた「百合バトン」に答えたいと思います。
てか、天然受ですか……まぁ、確かに受けである事には間違いないと思いますが(何


■好きなシチュエーションは?■
先輩と後輩とか、姉妹とかかな。


■あなたが萌えるセリフは?(受け攻めとも)■
結構必死で考えたんですが、ピンと来るものがなかったです・・・ごめんなさい(平伏


■あなたが萎えるセリフは?(受け攻めとも)■
多分ないかと。


■思い入れのあるカップリングを5つ■

・ごまこん
最初に挙げたすきなシチュエーションで、最初に思いついたCPがこれw

てか、紺野さんがリアルにごまヲタなので、
憧れの先輩に思いをはせる後輩みたいなのが一番しっくりくるかなw


・れなこん
何かきっかけがあったわけじゃないけど、いつの間にかはまってたCP。

最近良いネタがなかったけど、テレビジョンでのレインボー7のインタビューで
れなこんが発生したので、再び熱が上がってきてますw


・なちごま
ここはガチなんじゃないかとw

今回のハロプロオンステージでは残念でしたが、
またなちごまが堂々といちゃつけるステージを頼むよ、UFA!!(マテ
・・・あと、スポフェスでは2人ともレッドトマトなので、SSAでのいちゃつきも期待w


・なちまり
ここはとにかく仲が良い! 何せ漫才できるぐらいだからねw
だから、いちゃついてるってよりは、じゃれあってるって方がしっくりくるCPかな。


・ごまみき
カイトさんの小説読んでからえらくお気に入りのCP。
てか、襲われるミキティが新鮮だった(マテ


■バトンを回す5人(攻め受け表記)■

回してもらってからだいぶ時間経ってるし、ここで止めときます。