2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

何となくGWの予定を晒し上げw4/28〜30 休みだけどどこも行かない 5/1〜3 仕事 5/4 遠征準備 5/5 飛行機で関東へ移動 そして、そのままバーベキューへでも、バーベキューって何時から? あと、どこへ行けばいいんだろ?5/6 娘。紺@SSA 5/7 適当に観光…

GW

土曜日から普通に3連休なのに、 一切外出してない tak ですw いや、金がないのですよ。マジで。 財布の中に 326円しか入ってませんからw

業務連絡(IDチケを譲った方々へ)

本日の昼頃にチケットを郵送しました。 関東方面の方には万が一に備えて、速達で送っておきました。 送料はSSAでいただけると助かります。

悲しみトワイライト

今日の仕事帰りにフラゲする予定ですが、 金銭的な都合でイベは回避しますw なので、誰かに譲りろうと思うのですが、 欲しい人っているの☆カナ? いたら、この日記にコメントをつけるか、 自分に直でメールしてください。 2〜3枚買う予定なので、 先着2…

新幹線

先ほど、無事博多行きの新幹線に乗りました。 ……まぁ、大分までは5時間かかりますがw とりあえず、交流してくださったみなさま どうもありがとうございました。 SSAに参戦されるかたは、またよろしくですw

グッズ列

並んでおりますw 一応、代購受け付け中。 ただ、金があんまりないんで、 前もって渡してもらえると助かります。

娘。紺

ようやくSEXY8BEAT 初演です(ぇ 本当の初演から1ヶ月・・・・・長かったw しかも、現場も横アリ以来だしなぁw 大阪は干され席だけど、めいっぱい楽しむかw では、大阪でお会いする皆さん、よろしくで〜す。

青封筒

ちょうど俺の誕生日に Zepp Fukuoka でベリ紺がある件についてw ・・・・・・・行こう☆カナ

新人公演

いつの間に吉川友はエッグ入りしたのかと小一時間(ry