2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリッツオブガッタス

こちらも未だに買えてませんorz

たからもの

今日発売でしたねー・・・俺はまだ買えてませんが・・・orz本当は仕事帰りに買いに行く予定だったんですが、 定時間際になって仕事が増えたので残業する事に。。。 その結果、買いに行く時間がなくなって買いに行けずorzてか、ほとんどの店が8時閉店とか、大分クオリ…

ターン鳥チキン

今度のハロモニ。から新コーナー「ターン鳥チキン」が始まるらしいです。 公式HPより 「動物達が集まるクラブ「ターン鳥チキンクラブ」で、 田中と久住が回文クイズに挑戦!! 田中は猫に、久住がウサギになって頑張っちゃいます!! カワイイ2人に期待して…

ギャグ100回分愛してください

早くも歌詞カードなしでほとんど歌えるようになりました(ノ∀`)

直感2DVD感想

ライブ映像って、直感のところだけかと思ったら、それ以外のとこも結構使ってたw 美貴様、俄然強め 从*・ 。.・)<失敗から学びましょう のところで、手前のさゆより後ろの紺野さんに目がいくw おねむ里沙ちゃんwww 大人っぽくセクシーにやってみた愛ちゃ…

北海道物産展

また逝ってきましたw買ったもの いかめし ×2 寿司(サーモン) ×2 寿司(穴子) いももち ×4 カレーパン ×2 多分、土日も逝きます(マテ そして、必ずいももちを買うと思いますwww

イープラス

ワンダフルハーツの15日昼公演、当選しますたw

今日買ったもの

シングルV「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」 ギャグ100回分愛してください 買っちゃった(ノ∀`)

キャプテン

今日は、Berryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんの14歳の誕生日です。 キャプテン、誕生日おめでと〜!

ハロモニ

紺野さんが可愛かったです。以上(マテあと、ベリ新曲はつんく♂さんらしくて良いと思うよ・・・うん。ぶっちゃけ、千奈美の「のにゅ。のにゅ。」の時に (tak)<・・・・可愛い・・・・ とつぶやきましたが、何か?w

50(ゴー) Vol.1

暇なんで見てみました。 オープニング 何ですか?この「24」チックなオープニングはwww 5分間ドラマ(あやや・柴ちゃん) ヤバイとか言いながら、やり遂げる2人はさすがだなと思った。 ・・・まぁ、1回だけ“神の声”に助けられたけどw お弁当作り(みーや…

毎度ありぃ

え、毎度ありぃって来週で最終回なの?!

北海道物産展

逝ってきましたw 買ったものはコチラ↓ 鮭トバ ×2 いももち ×5 ジンギスカン ×2 いかの塩辛(500g) 松前漬(200g) にぎり寿司 すみれのラーメン(味噌) ×2 スープカレー ×2 やきそば弁当 ×2 やきそば弁当(塩) ×2 やきうどん弁当 ×2 松前漬は、塩辛を買…

13歳

今日は舞波の13歳の誕生日みたいです。 舞波、13歳おめでとー!・・・てか、舞波元気かなぁ・・・・

明日の予定

明日は北海道物産展に逝ってきますw やきそば弁当とかすみれのラーメンとか買いだめしなくちゃwww・・・まぁ、一番の目的はいももち&鮭トバなんですが(何

晩酌

久住土産のソーセージをつまみに、久住の地ビールを飲もうかと。 ・・・てか、ぶっちゃけソーセージの賞味期限が昨日で切れてたwww

K−1

セーム・シュルト強すぎw

受け攻め

あつさんがここで受け攻め度チェックなるものをやっていたので、俺もやってみました。で、結果 → 受寄りのリバ・・・あー、やっぱり受けなのか俺wんで、相当暇だったので、ハロメン全員やってみました(何結果はコチラ↓ 無邪気攻(相性:誘い受、受寄りのリバ)…

えがお通販

運送会社から電話があって、えがお通販の荷物が代引きで届いてるとか。その額、19K弱!!!・・・・なぁ、数ヶ月前の俺よ・・・・何をそんなに買ったんだ?!とりあえず、手持ちが 14K しかなかったので、明日持って来てもらうことに。 ・・・・はぁ・・・自業自得と…

ハロヲタ連想バトン

シルクさんのところから拾ってきたバトンをやってみました。1.中澤裕子で連想するヲタは? なし 2.飯田圭織で連想するヲタは? ヲタじゃないけど、地元の友達のS君w 3.安倍なつみで連想するヲタは? なし 4.保田圭で連想するヲタは? ヲタじゃない…

写真集

次は 川釻v釻从 だそうで。早速、ワニで予約してきましたが何か?w

アンゴラ戦

国歌斉唱が 从‘ 。‘从 とかw

文化祭2005

Gyaoで今年の文化祭の映像が公開になったので早速見ました。 ・・・まぁ、実際に生で見たんで内容は知ってましたけどwてか、エコクイズが俺が入った2日目の1回目のやつで軽くビビったw ま、エコ漫才で ( ´ Д `)<大好き〜 があったしね。俺的には、1日…

お祝い

(tak)<れいな、誕生日おめでとう! 从 ´ ヮ`)<ありがとう、兄ちゃん! (tak)<今日はお祝いだからステーキにしてみたよ。从 ´ ヮ`)<ホントだ〜、ありがとう、兄ちゃん! (tak)<じゃあ、冷めないうちに食べようか。 从 ´ ヮ`)<うん!!今日はれいなの…

16歳

从 ´ ヮ`)<今日はれいなの誕生日にゃー誕生日おめでとう、れいな! れいなももう16歳・・・・結婚できる年なのかぁ・・・・

ポスター

最後の1枚は“山口県で「福井県は好きですか?」って質問をした人”にしましたw まぁ、何となくですが。

ポスター

同じメンバーが2枚当たったときはどうしようかなーとか考えてみる。 ま、そのメンバー推しの人にあげることになるんでしょうけど。 あげる人の候補としては、今のところこんな感じかな。ポンちゃん → あつさんれいな → テリさん or にっし〜さんさゆ → ひさ…

応募ハガキ

とりあえず、10枚(ポンちゃん、れいな、さゆ、ミキティ、絵里 各2枚)は書きました。で、あと1枚は名前とか書いたけど、メンバーのところにチェックいれてません。 未だに悩んでます。とりあえず、よっすぃ〜には申し込まないことは決めてるんですが。 …

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜/恋は発想 Do The Hustle!

ずっと聞いてるんですけど、やっぱ2曲とも好きだわぁー

等身大ポスター応募ハガキ

というわけで、応募ハガキが11枚あります。・・・・え? 10枚じゃないのかって?だって、別に通常盤1枚買ったもん(マテとりあえず、ポンちゃん、れいな、さゆ、ミキティ、絵里をそれぞれ2枚応募するとして、 残りの1枚どうしよう・・・・・・・小春にでも応募してみよう…