2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小泉内閣

小池環境大臣留任キタッ!!!これでまたしばらくはエコモニは安泰ですね。

小林?

等身大ポスター応募はがき訂正のお知らせ小林麻琴って誰だよwww・・・しかし、たまにとんでもない間違いするんだよな、この事務所。 2003年のスポフェスのパンフでは、紺野さんの名前抜けてたし・・・・。

ヤフオク

他のところで、さゆパスセットを6,055円でゲット〜♪ さっきよりも安くで済んだわ。・・・しかし、さゆヲタってわけでもないのに、何やってんだろうね、俺www

24歳

ボス、誕生日おめ!

ヤフオク(その2)

周南のさゆパス 8,500円、さゆパスセット(桑名、周南) 8,750円とか(笑)実は、さゆパスセット 7,750円までは俺が吊り上げたんですけどね(マテ

ヤフオク

「紺野あさ美 18歳記念Tシャツ」16,000円・・・・買えるかヴォケェ〜〜〜ヽ(`Д´)ノあ〜ぁ・・・ひっそり狙ってたのになぁ・・・・。

24歳

アヤカ、誕生日おめ!

18歳

麻琴、18歳の誕生日おめ!

「れいな」

さっき、運送会社から電話がありました。 「ワニブックスから代引きで荷物が届いてます。」「れいな」キタワァーとりあえず、まだ仕事中だったので、確実に帰宅しているであろう 8時以降に持ってきてもらう事にしました。やっと、れいなの写真集が見れるよ…

ワンダフルハーツ当落

14日19:00 - 当選 15日11:30 - 当選 15日15:00 - 落選どうせなら、14日の公演を落選にして、 15日の公演を2つとも当選にしてくれと小一時間(ry まぁ、当選しただけでも良しとするか。

ドリームにちりん

博多からドリームにちりんに乗車〜。これ逃したら、大分に帰れなくなるところだったから、マジ焦りました(苦笑)駅まで送ってくれたえるさん、ありがとうございました〜

帰宅

無事、家に到着しました〜。今回の遠征で馴れ合った方々、ありがとうございました〜。遠征のレポは、その内…気が向いたら書きます(マテ

サンパレス着

サンパレスに到着〜。

博多着

博多につきました。今から、地下鉄と歩きでサンパレスを目指します。

グリーン席

まだ、博多行きのソニックの車内なんですが、 小倉から博多まではグリーン席ですwブルジョアキタワァーwww

ソニック

現在、博多行きのソニックの車内。てか、徹夜して眠いんで早く切符確認しに来てくれないかなぁw

出発準備中

とりあえず徹夜で荷物まとめて、現在汚れを洗濯中。 洗濯物干したら、駅に向かう予定。まぁ、乗る電車の時間まで1時間以上もあるけどねw

フットサル

ガッタス優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

文化祭

文化祭で買った(紺野さんも食べてた)甘栗をまだ完食できてません(ノ∀`)・・・・そういえば、この人は絵里がオススメしてた筑前煮(多分)とか 絵里が食べてたタコスとか食べたのかねぇ・・・?

プロフィール

去年からの参戦履歴を書いてみた。・・・こうやって書いてみると、今年結構現場行ってるな、俺w 関東へ1年で2回遠征なんて、昔じゃありえ从 ´ ヮ`)・・・学生時代は5年間で1回だけだったのに・・・。 ちなみに、その1回とは 2003年のスポフェスIN東京ド…

誕生日

ガキさん、17歳の誕生日おめでとう!

エンジェルズ

エコモニ。写真集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

プレーオフ

結局、ロッテですか・・・_| ̄|○ てか、やっぱり中継ぎ以降の投手力の差がものをいった感じでしたな。 ・・・あと、何でプレーオフになると松中は打てなくなるんだろうねぇ・・・。

直感2

昨日、クレナイの季節のシングルVを買いに行ったついでに予約してきたんですが、 「10枚予約したいんですけど。」って言ったら、その店に10枚入ってこないとか_| ̄|○ 結局、「発売元に何枚入るか確認して、明日連絡します」って事で昨日は終了。で、今…

風邪

横浜から帰ってきてからなんか調子がおかしくて。 会社早退して病院に行ってきたら「風邪ですね」って言われました。 扁桃腺も少しはれてるらしく、もう少し病院行くのが遅れたらヤバかったかもしれません。

家到着

帰宅age

orz

携帯ストラップが若干壊れる(´・ω・`)

新横浜

新横浜到着〜1時間半待ちとかorz

チェックアウト

宿泊先のホテルをチェックアウト〜12:09ののぞみ17号で小倉まで行って、そこからソニックで大分に帰りま〜す。

ガッタスチョロQ

ガッタスチョロQを昨日今日と6回ずつやりました。 結果はこちら↓ ポンちゃん×2(1-1) 梨華ちゃん×1(1-0) のの×1(0-1) ミキティ×2(1-1) まいちん×1(1-0) みうな×3(1-2) あさみ×2(1-1)みうな出すぎ(笑)