2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『DAYS』が届きました〜♪(恋しちゃのメロディで)

リd*^ー^)<着いちゃったぁというわけで、ようやく『DAYS』が届きました・・・・まだ見てないですけど。で、サインが書いてあったかどうかなんですが・・・・書いてませんでした!・・・サイン入りじゃなくて、逆に良かったです(ぇリd*^ー^)<なんでぇ?…

从*・ 。.・从<文化祭2005

気がつけばあと1週間ちょっとで文化祭ですねぇ。 俺も遠征して文化祭に行くんですが、当日移動はきついんで前日移動です。 来週の金曜日は午前中会社行って、午後から横浜に向かいます。 のぞみ22号でね!

『DAYS』が届きました〜♪(恋しちゃのメロディで)

リd*^ー^)<おにぃちゃん、嘘ついちゃだめだよぉ〜 ・・・・・ごめんよ、絵里。というわけで、未だに『DAYS』が届きません・・・・・orz もうすぐ発売から2週間も経つというのにねぇ・・・・。 ・・・明日には届くことを期待。

川;・-・)<一体どうなるんですかねぇ・・・・

今日もここをチェックしたところ、 カップリング『未定かも』って何だよw・・・・そのまんまの曲名だったらほめてあげるよ(アリエナイ

リd*^ー^)<まだなのぉ〜・・・絵里怒っちゃうぞぉ〜

この人の元には、『DAYS』が届いたようですが、 俺の元にはまだ届いてねぇぞぉ〜ヽ(`Д´)ノ・・・・・逆にこっちから運送会社に電話してやろうか(マテ

川o・-・)<「恋は発想 Do The Hustle!」

昨日、ここを見て「恋は発想 Do The Hustle!」がカップリングになっててびっくりしたんですが、 今日見たら「詳細は不明」とかなってましたね。とりあえず、A面は「恋は発想 Do The Hustle!」で決まりだと思うんですが。

リd*^ー^)<まだぁ?

「DAYS」がまだ届かない件について。 ワニブックス、仕事遅いよ!!

川;・-・)<え?!

「恋は発想 Do The Hustle!」ってカップリングなの?!ソースはこちら

リd*^ー^)<キショーイ

何か22日の日記を読んだこの人から キショイとか言われたので、普通に更新してみました。 ・・・・とか言って、明日には元に戻ってたりしてねw

ちょいと説明

いきなり妄想で始まって「なんじゃこりゃ!」と思った方も多いでしょうが、 単にリアルでは男3人兄弟の tak が妹が欲しいがためにハロメンを妹に見立てて妄想してるだけです(笑) ・・・・まぁ、年上のメンバーを妹にするのは無理なので、年上のメンバーは姉…

本日の妄想

カチャカチャ・・・ガチャ、ギー・・・バタン。ふぅ・・・ただいま〜。って誰もいねぇか。 しかし、病み上がりの仕事は疲れるわ。・・・腹減ったし、さっさと飯作るかな・・・。(料理中)・・・・・・よし、これで出来上がりっ・・と。 さて、早速食べようか…