2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー

11/18・19にマリンメッセで 男子の予選B組の試合があるらしいので、 見に行こうか考え中。一番いい席でも6kみたいなので、 チケ代も安くで済みそうだし。 まぁ、問題はチケがどの位残ってるかだな。 (一般発売は7/23から)

ホテル

世界バレーの影響で、市街地のホテルが全く空いてない(ノ∀`) で、いろいろ調べた結果、亀の井だけ空いてたので予約w ・・・・・それ以外だと久留米とかに行かないと空いてないっぽかったのでww つーか、まだ肝心のチケットを買ってないんですけどね(ぉ

今日の晩ごはん

予告(?)どおり、マックのハッピーセットwカードは無事にコンプできましたが、4枚あまりましたww 欲しい人がいたら、連絡いただければ差し上げます。(身内Only) ・・・・しかし、1日でハッピーセットを9つ食べるってどうなんだろうなw

今日の昼ごはん

マックのハッピーセット×5(マテ目当てはこれ↓ http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html今のところ、5種中4種集まりました。 あと1種でコンプなので、晩ごはんもハッピーセット☆カナ

宿探し

11/11の宿を探してるんですが、 なかなか見つかりません。 どなたかいいとこ知りませんか?

帰宅

10分ほど前に無事帰宅しました〜。福岡、長崎でお会いした皆さん、どうもありがとうございました〜。

購入完了

売り子のスキルが低すぎた為、 予想外に時間がかかりましたが、 無事購入完了。 なので、暇(´・ω・`)とりあえず、いつも車を止めてる辺りで待機中です。

パス&2L写真

パス:れいな 2L:れいな・小春写真はあつさんとわなさんの分も 買った方がいいの☆カナ?

そういえば

グッズ買った後は、どこに行けばいいんだろ? いつもの場所でいいの☆カナ

現在地

サンパレスの前wwしかも、グッズ列にもう並んでるwww

カレー

ようやくカレー初演を迎えますw 今回のSLはかなり楽しいそうなので、 もの凄く期待してます。 とりあえず、サンパレスでお会いする皆さん、よろしくお願いしま〜す。

ガキさん

ガキさん、18歳の誕生日おめでとう〜〜!!

メロディーズシングルV

エッ!!あややとミキティが衝撃キス http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/18/0000142417.shtml wktk