無事

BMKさんとハジメさんと合流。 少しだけどお話できました。…さて、今からWINSにでも行くかw

東京厚生に来てみたものの…

知り合いが見当たらないwメールも電話も繋がんないし、どうしたものか……(´・ω・`)

会場推し

中野サンプラザに会場推しに来てみたw 会場の周りをほっつき歩いてみたけど、 未だ知り合いには会わず……。

めちゃくちゃ久しぶりな日記w

昨年4月以来、8ヶ月半ぶりに更新してみるw 皆様、あけましておめでとうございます(遅)昨年はいろいろあって、初めて参戦0の年でした。今年の4月からは、仕事のため上京するので、 久しぶりに顔出してみようかなぁと考えております。現場でお会いした時…

受け付けました。

応募券譲渡先決まりました〜

リゾナントブルー

何気に「悲しみトワイライト」以来のシングル購入だったりw ・・・で、例の如くイベント応募券が余ってるんで、 先着1名様にプレゼントします。 欲しいって方は連絡プリーズ

れいな凱旋紺

どうも、久々にこっち更新してみますw 今日は娘。紺@福岡っちゅーことでれいな凱旋ですね。 ・・・あ、ちなみに私は行きませんよ(ぇ 社会人になって初めての福岡スルーですw てか、娘。と入れ違いに東京行ってきます(何 海外出張中の知人が一時帰国中な…

久々に更新ww

放置しすぎでゴメンナサイw 最近は、ネットゲームやっとりますw【The Golden Lore(ゴールデンロア)】 http://gold.ash.jp/ 【競馬伝説 Live!】 http://k-den.hangame.co.jp/ 【ネットdeやきゅうYYスタジアム】 http://www.yystadium.com/index.php 暇な人…

近況報告

たまにはこっちも更新してみるw 最近、諸事情によりハロー自粛中なので、 春紺の申し込みもスルーしました。まぁ、FCは続けるつもりなので、 次回からは枠貸しとかしようかなw ちなみに、最近はおいも屋ネットショップで よく買い物をしてますww 最近…

れいな生誕

れいな、18歳の誕生日おめ〜〜〜 生誕ライブ行かれる方はいっぱい祝ってあげてください♪

回避確定

諸事情により、れいな生誕回避確定。 てか、しばらくの間は紺行けないかも… FCは続ける予定なので、しばらくは枠貸しに専念☆カナ あと、大分で紺があれば、会場推しに行きます。 可能性はもの凄く低いだろうけどwww

ベリ福岡

会場に早く着きすぎてもの凄く暇なんだがwww

ベリ紺

さて、今週末はベリ紺@福岡なわけですが、 未だに連番相手が決まりませんwww 暇な身内の方々、立候補お待ちしておりますwww 千奈美に、席は2D列ですが最前だったりします。

そういえば・・・・

れいな生誕昼の連番相手も決まってないんですが、 誰か身内で取れなかった人っているのかな??

10年記念隊

今日は、記念隊紺@福岡ですね。一応、参戦予定ですが、 他に身内で参戦する人っているのかな?

GAM紺

現在Zeppに向けて移動を開始したとこ。 今日は平日なので、参戦者少なそうですが、 参戦される方々よろしくです。

連番募集

6/26 の GAM@福岡 9/8 の ベリ@福岡(昼) の連番相手を募集しております。 席はいずれもファミリーです。 連番してもいいよって方は、 ご一報下さいませ。

とりあえず

秋葉原到着age

航空券

クレジットカードで支払ったんですが、 持ってくるカードを間違った件wwwww JALのカウンター行ったら、 発券してもらえたけど、マジ焦ったわ〜

予定変更

明日は飛行機移動の後、群馬へ直行の予定でしたが、 それだと早く着きすぎなのと、いろいろと未確定なので、 秋葉原あたりをうろついとこうかと思いますw まぁ、何か用事があって秋葉原に行くわけではないので、 遊んでくれる方がいらっしゃったら連絡下さ…

グッズ追加w

例のごとくグッズが追加されたわけですがwモーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜 ツアーグッズフォトフレーム第6弾(当たり付き)はどうかと思うw まぁ、グッズ列には並ぶんで、一応代購受け付けます。 出来れば前もって代金を頂けると助か…

予定

何となくGWの予定を晒し上げw4/28〜30 休みだけどどこも行かない 5/1〜3 仕事 5/4 遠征準備 5/5 飛行機で関東へ移動 そして、そのままバーベキューへでも、バーベキューって何時から? あと、どこへ行けばいいんだろ?5/6 娘。紺@SSA 5/7 適当に観光…

GW

土曜日から普通に3連休なのに、 一切外出してない tak ですw いや、金がないのですよ。マジで。 財布の中に 326円しか入ってませんからw

業務連絡(IDチケを譲った方々へ)

本日の昼頃にチケットを郵送しました。 関東方面の方には万が一に備えて、速達で送っておきました。 送料はSSAでいただけると助かります。

悲しみトワイライト

今日の仕事帰りにフラゲする予定ですが、 金銭的な都合でイベは回避しますw なので、誰かに譲りろうと思うのですが、 欲しい人っているの☆カナ? いたら、この日記にコメントをつけるか、 自分に直でメールしてください。 2〜3枚買う予定なので、 先着2…

新幹線

先ほど、無事博多行きの新幹線に乗りました。 ……まぁ、大分までは5時間かかりますがw とりあえず、交流してくださったみなさま どうもありがとうございました。 SSAに参戦されるかたは、またよろしくですw

グッズ列

並んでおりますw 一応、代購受け付け中。 ただ、金があんまりないんで、 前もって渡してもらえると助かります。

娘。紺

ようやくSEXY8BEAT 初演です(ぇ 本当の初演から1ヶ月・・・・・長かったw しかも、現場も横アリ以来だしなぁw 大阪は干され席だけど、めいっぱい楽しむかw では、大阪でお会いする皆さん、よろしくで〜す。

青封筒

ちょうど俺の誕生日に Zepp Fukuoka でベリ紺がある件についてw ・・・・・・・行こう☆カナ

新人公演

いつの間に吉川友はエッグ入りしたのかと小一時間(ry