2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆☆

初回盤と通常盤両方買いましたww 今聴いてるわけですが、「EVERYDAY PRECIOUS DAY」が結構好き。 あと、「Spaghetti」も。 てか、「Spaghetti」聴いてて、ちょっとときめいてしまったw

バレー観戦

(内容はミクシーと一緒です) 北九州までバレーを観戦に来てみたw今日は男子バレーなんで、圧倒的に女性が多いw とりあえず、堺BZには世界選手権で れいなが1推ししてた千葉選手がいるので、 堺BZを応援しよう☆カナ

チョコレート

バレンタイン前に届いたという情報が多い中、うちにはバレンタイン当日に届きましたw 初めて田舎である事がプラスに働いたなwww てか、れいなが猫耳なの〜(/▽\) 事務所GJ!

アロハロれいな

無事ゲットしました。 れいなの地元でゲットしたったwww

バレーボール

Vプレミアリーグを見に田川に行ってきました。 結果としては、中学校の後輩がいるNECが勝ってくれました。 あと、第1試合で勝ったトヨタ車体に中学校の先輩、 というか友達の姉ちゃんがいることが判ったので、 うちの中学校出身者がいるチームは全勝で…

現在博多のネットカフェに潜伏中w どうも tak です。

バレー

明日、明後日とバレーボールを見に行ってきます。 中学校の後輩が出るのでねw まぁ、後輩って言っても向こうは覚えてないだろうけどw ちなみに、明日は田川、明後日は佐賀に行きます。

飲み会

今日は社長とかが来たので飲み会でした。 で、飲み会の前に社長達が社宅に来たんですが、 部屋が散らかっててすごく怒られました。。。まぁ、自分でもヒドイとは思ってるしね。 来週にでも片付けようと思います。

2月にして、今年初はてな日記です(ぉ こんばんは、takです。