???バトン

名も無きさんとこから拾ってきました。
それでは早速回答〜


つ<手を繋ぐなら??

ん〜…………なっちかなぁ。


つ<抱きつくなら??

…………れいなかな、何となくだけど。
後ろからそっと抱きつく感じでw


■恋人にするなら??

問答無用でやぐっつぁん


■ペットにするなら??

猫紺もしくは猫れいな。ゴマキペンギンも可w


■結婚するなら??

自分が料理するんで、結婚相手も料理する人であって欲しいかな。
そう考えると、やぐっつぁん、紺野さん、なっち、ごっちんあたりかな。

・・・・でも、さゆに1から料理を教えてあげたい気もする(マテ


■両親にするなら??

裕ちゃんと圭織かな・・・何となくだけど。


■兄or姉にするなら??

やぐっつぁん or なっち。

・・・大人気やね、この2人w


■弟or妹にするなら??

紺野さん or れいな or さゆ

紺野さんとれいなは、何か守ってあげたいイメージ。
さゆは守ってあげたいイメージと共に、やっぱり1から料理を(ry


■子供にするなら??

千奈美 or 梨沙子 or 小春

多分甘やかすねw


■イジメるなら??

いじめるというか、いじわるしたいのは紺野さんw


■イジメられるなら??

やっぱり美貴様でしょ(何


■語るなら??

紺野さん。食べ物について延々と(マテ


■甘えるなら??

なっち。
なっちって、甘えさせてくれそうなイメージが強いので。


■甘やかすなら??

さゆ。
さゆみたいな妹がいたら甘やかしそうだなとw


■敵に回したくないのは??

松浦さん。
何となくだけど。


■デートするなら??

紺野さん。
2人で食べ歩きデート(ぉ


■旅行に行くなら??

紺野さん。
2人で食べ歩きの旅(またか


■11人に回してください。

そんなに回せる人がいないからムリポ
拾いたい方はご自由にお持ち帰り下さいませ。