川o・-・)<写真撮影

・ホテルに着いたら早速ID番号順に並ぶ。段々とテンパってきた!
・一人ずつIDと名前をチェックされて、写真撮影の行われる部屋の中へ。
・メンバーの声が聞こえだしてますますテンパる
・ついたての前でもう一度IDと名前をチェックされ、ついたての向こうへ。
チャイナキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
・とりあえず、ポンちゃんの位置をチェック・・・2列目左端か・・・。
・次に2推しのれいなの位置をチェック・・・・最前右隣じゃん!!
・テンパりすぎて壁に向かって「どうしよう、どうしよう」とつぶやくw
・とりあえず羽織ってたシャツを脱いでガッタスTシャツ1枚に。
・前の人の撮影が終わって、ついに自分の番に!荷物を係員に預けて、いざ撮影へ。
・撮影時のやりとりはこんな感じ↓
(娘。)<よろしくお願いしま〜す!
(tak)<よろしくお願いします・・・。(深々と礼/緊張でガチガチ<椅子にすわる。>
(カメラマン)<はい、いきますよ〜。笑顔でね〜<軽く頭が真っ白になるが、とっさに「俄然、強め!」のポーズをとる。><撮影終了>
(tak)<ありがとうございました。(深々と礼
(娘。)<ありがとうございました〜
・係員から預けた荷物を受け取って部屋の外へ。
・てか、緊張しすぎてメンバーの顔とか見れなかったorz
・ちなみに、このときの写真がこちら。愛ちゃんがダメだししてるよ・・・orz

・部屋の外であつさん達を待つ。
・しばらくしてあつさん達が出てくる。
・あつさんは紺野さんにタペ持ってもらおうとしたらしいが係員に止められたらしい。
・えるさん(絵里ヲタ)は絵里にしか挨拶せず、めっちゃ絵里によって写ったらしい。
・ハピさんは・・・・・あなた神ですよw そして、紺野さんもある意味神w
・バスに乗り込み、撮影の時の話題でワイワイ盛り上がる。

・昼飯を食べにレストランへ向かうも前のバスが詰まってるとかで時間調整をすることに。
・何かでかい橋を観光。橋をバックに5人で記念撮影。
・15分くらいして集合。レストランへ出発。
・レストランに到着。昼飯はバイキング方式とか。
・5人で同じテーブルに座ろうとするも、ピースさんと俺だけ別のテーブルにorz
・飲み物は別料金らしく、各自頼んでその場で精算するらしい。
・ビール(40ドル)を注文して、100ドル札を渡す。
・その後、飲み物を持った人が来てビールを受け取るもそこでまた40ドルを請求される。
・日本語で「もう払った」と言ったが当然のごとく通じず。
・どうしようか困っていると、スーザンさん(現地のガイドさん)が来たので事情を説明する。
・通訳してくれて事なきを得る。そして、しばらくしてお釣りを持った人が来てお釣りを受け取る。
・とりあえず料理を取りに行く。主にスペアリブとカボチャの天ぷらばっか食ってた気がw
・その後、デザートでアイスを食べる。
・料理、デザートともにおかわりしますたw
・飯のあとはわくわくイベントの座席抽選会。一緒に申し込んだ人と連番になるようにするらしい。
・うちら5人は、4人組(あつさん、えるさん、ハピさん、ピースさん)と自分に分かれるので、イベントで連番できるかは運任せ。
・まずは4人組の抽選から。あつさんが代表して引く・・・左端の最後列辺りらしい。全員爆笑する。
・次に2人組の抽選で、最後に1人参加の抽選。早速くじを引きに行く。
・封筒に手を突っ込んでゴソゴソやって1枚引く・・・・引いたのは「C-1-16」。
・座席表を見る・・・・結構ステージに近いよ!
・座席表を見ると、ブロックごとにキーワードが書かれている。
・あつさん達のブロック(A-3)のキーワードは「かに玉」、自分のブロック(C-1)のキーワードも「かに玉」・・・・偶然にもほどがあるよw
・抽選会が終わったら、今度はハロショのある日航ホテル辺りで自由行動とか。
日航ホテルの向かいの免税店に到着。16:20にここに集合らしい。
・着いたころにはハロショの商品は全部売り切れてたっぽいorz・・・わくイベ終了後にまた売るとか。
日航ホテル前でteriosさんとあつさん達が話してるのをずっと後ろで見てる(マテ ・・・・人見知りなので自分からはなかなか話せないんですよ。
・そのうち集合時間になったので集合場所へ移動。
・バスに乗り込んでわくわくイベント会場へ移動。
・会場到着。イベントが行われる部屋までバスの号車ごとに整列して移動。
・てか、隣の列にパンダとかキョンシーとか幸うす江とかいる訳だがw
・途中で香港ヲタ(ヲタのヲタw)に遭遇。テラウザス。
・部屋に到着。あつさん達と別れて自分の席へ・・・・3列目とか超近いんですけど。
・会場内でグッズ販売をしてるらしい。でも、列が長すぎて並ぶ気にもならないw
・イベントが始まるのでグッズ販売打ち切り。並んでて買えなかった奴ら、乙w