川o・-・)<香港到着

・15時50分ごろ、香港到着。添乗員が待ってる場所まで各自移動することに。
・5人して迷うorz それでも何とか添乗員が待っている場所までたどり着く。
・号車ごとにバスへ移動。5人でバスの最後尾に陣取る。自分以外の4人はタペを広げるw
・1時間ぐらいでホテルに到着。ガイドさんから注意事項と聞き、ホテルの部屋の鍵をもらう。
あつさん達と同じフロアキタッ!
・とりあえず自分の部屋に行く。相部屋の相手と挨拶。よろしくお願いしま〜す。
・荷物を置いて、ソッコーであつさんとえるさんの部屋へw
・ハピさん、ピースさんも集まってガイドを見ながら晩飯を食べる場所を探す。
・晩飯前にスーパーに行って酒とかを購入しようとするが、ガイドには載ってないorz
・ツアーデスクに行って添乗員の人にスーパーの場所を聞くがわからないらしいorz
・ついでに、明日の日程を確認。
ハロショの整理券が配られるのが9:00。写真撮影のための集合時間が9:20。
ホテルからハロショまで地下鉄と徒歩で30分以上かかる・・・。
行けねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
・しょうがないので晩飯を食べに行くことに。5人で店まで歩く。
・店到着。店員が広東語しゃべってるけど何言ってるのかさっぱり(苦笑)
・とりあえず適当にメニュー指差して注文。しばらくして料理が出てくるが、全部熱すぎてなかなか量が減らない。
・全員が飯を食べ終わってからそれぞれ会計。結局この店の店員がしゃべってる言葉で唯一わかったのは「アイスレモンティー」w
・店を出てからセブンイレブンで水やらビールやら購入し、ホテルに戻る。
・各自部屋に戻り、風呂に入ってから再度あつさん部屋へ集合。
・各自が購入した飲み物を飲みながらえるさんが買ったポテチを食べる。
・イベの話をしつつ、それぞれの部屋に戻り就寝。