川o・-・)<1日目

・朝6時台の特急に乗って博多に向かうために徹夜w
・家を出発する予定の5時30分まで、「万才!フットサル」を見たり、WE9をして時間をつぶす。
・5時50分、予定より少し遅れて家を出発。途中でタクシーを拾って大分駅へ向かう。
・6時15分、大分駅到着。駅内の AM/PM で朝飯を購入し、ホームへ。
・6時43分、博多行きのソニックに乗って出発。飯食ったり、寝たりする。
・9時ごろ、博多駅に到着。吉野家で生姜焼き定食を食べる。
・9時40分ごろ、実家に電話。母親といろいろ話す。
・10時ごろ、地下鉄で福岡空港へ。空港についたら、連絡バスで国際線ターミナルへ。
・10時30分ごろ、集合場所の国際ターミナル3Fに到着。あつさんにメール。
・その後もあつさんとメールのやり取りをするが、合流できず・・・orz
・しょうがないので一人でチェックインをする。搭乗口57番、座席も57番・・・川o・∀・)<アヒャ!
・チェックイン終了後、あつさんぽい人ハケーン。人見知りな自分はなかなか声をかけられず・・・orz
・勇気を出して話しかける。やっぱりあつさんでした〜、初めまして〜。
・あつさんと一緒に居たえるえるさん、ハピむすさん、ピースさんとも合流〜。よろしくお願いしま〜す。
・とっとと搭乗口へ向かう5人。出発の1時間以上前だよw
・搭乗開始予定時刻を過ぎても一向に搭乗処理が開始する気配がないorz
・結局予定より10分遅れで搭乗処理開始。5人で一番最後に搭乗。あつさん達の座席は自分の2列後ろ。
・13時30分ごろ、香港へ出発。久々の飛行機でドキドキw
機内食白身魚しか残ってなく、そっちを食べることに。機内食食べたあとは、結構ねてた気がw