50(ゴー) Vol.1

暇なんで見てみました。

  • オープニング

何ですか?この「24」チックなオープニングはwww

ヤバイとか言いながら、やり遂げる2人はさすがだなと思った。
・・・まぁ、1回だけ“神の声”に助けられたけどw

いろいろとつっこみ所はありましたが、まぁ頑張ってたと思います。
・・・・さゆよりは上手かったしw

以下、見てて思った事
・やっぱキャプテンちっちゃいなぁ
・弁当に枝豆は入れないと思うw
・みーや以外あんまり包丁の扱いに慣れてないな
茉麻、つまみ食いしすぎw
スクランブルエッグを作ったはいいが、フライパンが重くて持ち上げられないキャプテン萌え(何
・ハンバーグを跳ばした茉麻
・気づいたらエビフライを入れる場所がないとかw
・桜でんぶ載せすぎでごはんが甘いw
千奈美が作った卵焼き大不評(ノ∀`)

で、このコーナー見てて一番思ったのは、
「キャプテンとりょうさんってホント似ているなぁ〜」
でしたwww

  • I WISH(小春)

「I WISH」が発売された時、小春が小2だったという事実に衝撃を受けたわけですがw
・・・というか、小春!自転車乗る時はヘルメットかぶんなきゃダメだろ!!www


以上(ぇ

しかし、弁当作りのところだけ感想が長いなw
・・・まぁ、千奈美が出てるからってだけでこのDVD買ったしなwww