受け攻め

あつさんここで受け攻め度チェックなるものをやっていたので、俺もやってみました。

で、結果 → 受寄りのリバ

・・・あー、やっぱり受けなのか俺w

んで、相当暇だったので、ハロメン全員やってみました(何

結果はコチラ↓

無邪気攻(相性:誘い受、受寄りのリバ)
あっちゅ、あややガキさん、みーや、なっち、さゆ、愛ちゃん

自己中攻(相性:天然受、誘い受)
あさみ、ごっちん、まいまい、村さん

鬼畜攻(相性:強気受、天然受)
アヤカ、小春、舞波、舞美、桃子、中さき、梨華ちゃんやぐっつぁんゆきどん

へたれ攻(相性:強気受、襲い受)
まいちん、キャプテン、ゆいやん友理奈

攻寄りのリバ(相性:襲い受、受寄りのリバ)
ミキティみーよりしゃこ

受寄りのリバ(相性:無邪気攻、攻寄りのリバ)
あいぼんポンちゃん柴ちゃん

誘い受(相性:無邪気攻、自己中攻)
愛理、まさお、のの、れいな、梅田さん

襲い受(相性:へたれ攻、攻寄りのリバ)
ちな、みうな、岡井ちゃん、ボス、よっすぃ〜

天然受(相性:鬼畜攻、自己中攻)
絵里、茉麻めーぐる

強気受(相性:へたれ攻、鬼畜攻)
圭織、圭ちゃん、麻琴、裕ちゃん


・・・・小春が鬼畜攻ってwww
てか、鬼畜攻多いなwww