11月 参戦:4

11/11(土)昼 モーニングカレー@グランキューブ大阪

ピン 1階Cm列

前日入りして並んだおかげでグッズ列最前ww
代購しまくりで結果60k使うww
公演前にれいなのバースデーケーキを食べる。
えるさんのある行動により「えるえるプロジェクト」
という言葉が生まれるw

11/11(土)夜 モーニングカレー@グランキューブ大阪

ピン 2階En列

同じ列の人間がほとんどれいなヲタな件w

公演後、串かつを食べに行き、野菜の美味しさに感動。
その後 1310さん、にっしーさんとビックリマンチョコを買いまくるw

11/12(日)昼 モーニングカレー@グランキューブ大阪

ピン 1階Ci列

周りに吉ヲタが4人も居た件ww

11/12(日)夜 モーニングカレー@グランキューブ大阪

連番:えるさん 1階Cm列

なぜかえるさんが汗びっしょりだったw
えるさんはあの位置からでも絵里からレスが来た(らしい)。
でも、公演中はガキさんばっか見てた希ガスww