7月 参戦:7

ピン スタンドGブロック

紺野さんラストツアー初演。
コレティにめっちゃがっついた記憶があるw

ピン スタンドBブロック

昼と同サイドの反対側。
とりあえず踊ってた希ガス

ピン スタンドHブロック

チャチャさんと久しぶりの再会。
フル装備チャチャさんを初めて見るw

ただ、公演自体は隣と前がスナイパーで萎え('A`)

ピン スタンドMブロック

かなり上の方の席だったので誰が誰だかw
でも、紺野さんは髪形でわかったので無問題w

連番:あつさん スタンド1階Hブロック

ファミリー席だったので上半身だけで踊るw
みーよ、いい子だよみーよ

連番:あつさん スタンド2階Kブロック

紺野さんラスト前なのに、二日酔いで体調最悪。
席も天空席で、ステージからズレまくりで最悪。

ピン スタンド2階Aブロック

紺野さんラストステージ・・・

アンビシャスの2番で泣き始めるも、何とか「好きな先輩」、
卒業セレモニーは見届ける。
メドレーで何とか立て直すも、ラストで5期が集まり、
肩を組んで歩くもんだからまた泣く・゚・(つД`)・゚・