後紺バトン

だいぶ前にカイトさんから回していただいてたんですが、
回答できてないまま、もう5月末になってしまいました。
カイトさん、申し訳ありませんm(_ _)m


とりあえず、祭期間中に回答しとかないとヤバイだろって事で、
回答させていただきま〜す。


Q1.推しメンはどっちですか?
どちらかと言えば、紺野さん。
でも、ごっちんを推してないわけではないです。



Q2.後紺での後藤さんのイメージは?
セクシーな子供(マテ
無邪気なお姉さん
ズルイ女(激マテ


とりあえず、紺野さんをからかってるイメージが強いかも。



Q3.後紺での紺野さんのイメージは?
後藤さんに振り回されてるイメージ(笑



Q4.後紺にハマったきっかけは?
きっかけか・・・・無いかも(何
気がついたらハマってた感じなので(笑



Q5.やっぱり受けは紺野さん?
紺野さんは受けだって法律で決まってますよね?(決まってない



Q6.後紺の一推しシーンは?
やっぱり、『モーニングタウン』かなぁ。



Q7.後紺を色で例えると?
愛色(ぉ



Q8.あなたにとっての後紺ソングは?(ハロプロ以外も可)
やっぱ、『Do It! Now』かな。



Q9.あなたにとって後紺とは?
必須栄養素(激マテ



Q10.このバトンを後紺を愛して止まない3人に回してください
もうみなさん回ってるでしょうから、止めます。