5月6日


・3:54発の電車に乗るため、大分駅へ出発。時間はまだ2:40(ぇ
大分駅到着。時間はまだ3時過ぎw
・とりあえず、駅前のコンビニでポカリを購入。
・あまりにも暇なのでとっとと電車に乗るw
・電車が出発して早々に寝落ち。
小倉駅で椅子を回転させてまた寝落ち。
博多駅到着後、すぐに地下鉄ホームへ移動。
・空港行きの電車に乗る。
・空港到着後、魔法を使って航空券を発券w
・チェックイン後、とっとと手荷物検査場へ。
・前に並んでた人が2人連続で引っかかる(´_ゝ`)プッ
・俺は問題なく1発で通過w
・飛行機に乗ってみると・・・・ものすごい空席祭りww
・人がいないので快適に寝落ちw
・起きたら着陸の10分前とか・・・・耳が痛い(つД`)
・羽田到着。すぐに京急に乗って品川へ移動。
・品川で山手線に乗り換え、上野で高崎線に乗り換えてさいたま新都心へ。
・さいたま新都心着。まだ10時30分ぐらい。
・SSAに向かって歩いていると、既にグッズ列ができてたw
・とりあえずグッズ列に並ぶ(ぇ 10時40分ごろ時点で500〜600ぐらいいたかも。
・その後も続々と人が並ぶ・・・・みんな必死ですね(´_ゝ`)プッ
・12時前にひさとさんから代購追加依頼のメールが届く。
・追加分は絵里フォトスタンド、会場限定写真、℃-uteのCD。
・会場限定写真は「絵里が座ってるやつ」とか言われてもわかりませんからw
・金銭的な問題で、絵里フォトスタンドと会場限定写真は微妙と返事を返す。
・「まぁえるちゃんのなんで(´_ゝ`)プッ」とか返事が返ってくるww
・会場限定写真は「ライブ写真でセクボイの衣装のやつ」らしいけどやっぱりわからないw
・とりあえず、ライブ写真セットのCとDを買えば良いかなと判断。
・13時ごろから販売開始。列が動き始める。
・列が売り場に近づくにつれて割り込みが酷くなる・・・・
・14時ごろひさとさんから「電話ください」ってメールが来る
ひさとさんに電話。絵里グッズの代金を渡したかったらしい。
・既にSSA内にいたので外に出れない事を報告。手持ちのお金で何とかなるので
あとで代金を貰う事に。
・ようやくグッズ売り場へ。前の小春ヲタが大量に買ってて売り場が空かない('A`)
・小春ヲタが購入完了したのでようやくグッズ購入。43kしか持って来てないのに、
グッズで37.5k使うw ま、回収できるから良いんだけど。
・SSAの外に出ると、すぐにひさとさん達を発見。
・合流した瞬間に、絵里フォトフレームが落ちる・・・・でも無傷w
・ライブ写真のCとDを買った事を伝えると、えるさんからBセットだと言われる・・orz
・「じゃあ、最初っからBセットって言ってください」と軽くえるさんにキレるw
・まぁ、CとDの絵里を買い取ってくれたのでOK(ぉ
ひさとさん℃-uteのCDと生誕Tを渡す。
・トレポを開ける・・・・・紺野さんが1枚も出ない・・・・orz
・てか、5枚買って美貴様が3枚とか(ノ∀`)
・とりあえず、愛ちゃんが出たのでハピさんに進呈w
・結局、なんだかんだで15kぐらい回収できたw
・同じくグッズに並んでたみかんさんを待って、合流後昼ごはんを食べる店を探しに。
・歩き回ってたら「せんば 自由軒」を見つける。昼ごはんはカレーに決定w
インデアンカレーとカレーパンを注文するえるさん
・カレー屋なのに、オムハイシを注文する俺(マテ
・オムハイシを食べて、「ポムの樹よりおいしくないな」とか言う俺(当たり前だ
ひさとさんから年を聞かれて「22歳」と答えると全員に驚かれる(´・ω・`)
・一体いくつに見られてたんだろ(ノ∀`)
ひさとさんに「もう敬語使わねーからな!」と宣言されるw
ひさとさんに今夜の宿泊場所について聞かれて
「生誕Tが7日発売だと思ってたから徹夜並びするつもりだった」ことを伝えると、
ひさとさんの家に泊めていただけることに。どうもありがとうございますm(_ _)m
・飯を食い終わった後も、ビジュアルブックを見たり、携帯の手入れをしたり、
手紙を書いたりして居座る(ぉ
・結局店を出たのは17時前ぐらい。
・17時に開場してたので、入場する。連番相手はひさとさん
・席は、アリーナE6ブロック。行ってみると、かなりステージから遠い('A`)
・近くのスタンド席にえるさんテリさんを発見。開演前まで話をする。
・席に戻って開演。両隣が来なかったので、ひさとさんと2人で4席使えたw
・まずはオープニングアクト℃-ute登場。ひさとさんがまいまいにがっつきまくるw
・セクボイ、Rピンク、青空、ラブピなど4席使えるので好き勝手踊るw
・Rピンクは踊ってナンボだと思ったw
・終演後、晩御飯を食べるために上野へ移動。
・肉を食べようと思ったけど、店が混んでるのでカレーの王子様発動w
・ジャンボカツカレーが580円とか推せる
・晩御飯を食べたあと、テリさん、みかんさんと別れて、ひさとさんの家の最寄駅まで電車移動。
ひさとさんの家まで歩きながらコンビニ巡り。紺野さんB.D.ケーキを買わされるw
ひさとさんの家に到着後、なみとまのPV見ながらカウントダウンw
・引き続きなみとまのPVを見ながらケーキを食べる。
・近くのコンビニに酒とつまみを買出しに行く。
・なぜかざるうどんを買うえるさん
・ライブDVD(いつのライブか忘れた。。。)を見ながら飲むw
・いろいろ話をしたり、写真を見たりしながら徹夜w
ひさとさんの家でシャワーを借りる。何から何までお世話になりましたm(_ _)m

7日以降はまた今度〜。