本日の結果

広島 12−3 横浜


今シーズン初の連勝!

てか、2回までで10−0とかwww

しかし、打順を戻しただけでこんなに変わるのかw

先発のダグラスも6回までノーヒットに抑える絶好調ぶりw
7回に2失点したけど、7回2失点なら合格でしょ。


それに比べて、9回に出てきた広池は。。。
10点リードの場面で出てきて被安打4とか。。。

佐伯が併殺打打ってくれたから1失点ですんだものの、
それがなきゃ4〜5点取られてた気がする。。。

首脳陣がどう判断するかわかんないけど、
自分の中では広池は2軍落ちですね。


・・・でも、代わりに上げる左ピッチャーがいないんだよなぁ・・・
さすがに左の中継ぎが建さん1人じゃ厳しいし・・・仁部か佐竹あたりかなぁ・・・。