バトン

クリスマスとかバレンタインが大嫌いな人からバトンが回ってきたので、やってみます。
質問の内容を経験したことがあるかどうかを○×で解答し、
最後に質問をひとつ増やして5人にまわすというものだそうです。


入院:○
(小学1年生の時に、髄膜炎で2週間ほど)

骨折:○
(小学4年生と高校2年生の時に、指を折りました)

献血:×
高脂血症だからきっと出来ない(苦笑 )

失神:△
(失神じゃないかもしれないけど、小学5年生の体育の授業の時に、
ハードルに足引っ掛けて、地面に思いっきり顔面打ち付けて意識が飛んだことはあるw)

吐血:×
(そこまでひどい事になった事はない)

風俗:×
(そんな金があったら、娘。につぎ込みますw )

補導:×
(親父がきびしい人だったので、夜は出歩かせてもらえませんでしたw)

女を殴る:△
(小学生の時に蹴った事はあるけど、殴った事はなかったような・・・)

男を殴る:△
(殴った事はなかったと思うけど、思いっきり頭はたいてツッコミ入れた事ならw)

就職  :○
(してなかったら、こんなに遠征できませんw)

アルバイト:○
(高校3年生の時に、近くの酒屋で3ヶ月ほど)

海外旅行:○
(去年の娘。FCツアーで香港へ)

ピアノ :×
(楽器とかできませぬ)

テレビ出演:×
(たぶんなかったかと)

ラグビー:×
(やったことないですゆ)

合コン :×
(行く金があったら、娘。に(ry )

北海道 :×
(紺野さん生誕地。一度で良いから行ってみたいわぁ)

沖縄  :×
(両親の新婚旅行は石垣島だったらしい(だからなんだ )

エスカレーターを逆走:×
(逆走して血まみれになったやつなら見た事ある(何 )

金髪  :×
(染めたら親父に殺されます(ぇ )

ピアス :×
(したら親父に殺(ry )

ラブレターをもらう:×
(もらえるわけがない)

幽体離脱:×
(金縛りならある)

先生に殴られる:△
(小学5年生の時に、教本で頭を叩かれた事はあるけど・・・)

徒競走で一位:×
(逆から1位ならあるよ(死 )

コスプレ :×
(その姿を想像するのも無理w)

同棲   :×
(相手がいないのにできるわきゃないw)

ストリート誌に載る:×
(ファッションとか無頓着なもので)

ナンパ :×
(女性と話するのは苦手ですw)

逆ナンパ:×
(されたら、その人の精神状態を疑います(マテ )

交通事故:×
(原付免許持ってるけど、公道で乗ったことはないw)

パーマ :×
(大体スポーツ刈りにするから、当てようがないw)

飲んで記憶喪失:○
(2回あるよw)

家出  :×
(したら親父に(ry )

自分で散髪:×
(弟の髪なら切ったことがあるけど)

プロポーズ:×
(相手がいないのに(ry )

食あたり :○
(小学生の頃、惣菜のコロッケであたって、しばらくコロッケが食えなくなった(苦笑 )

宝くじ  :○
(こないだ、ロト6で1000円当たった)

電車で寝過ごしたこと:○
(学生時代に1度だけある)

乗馬  :×
(する機会がないな)

徹夜  :○
(学生時代にしたことがあるな・・・・次の日の授業は1時間目から寝てたけど(マテ )

タバコ :×
(親父から「酒は良いけど、タバコは吸うな」といわれてるので。。。)

おみくじで大凶:×
(おみくじとかここ最近引いた覚えがないw)

スノボー:×
(南国鹿児島の生まれですから)

ペット :△
(金魚なら飼ってた覚えがある)

転校  :×
(学生時代はずっと鹿児島でした)

告白する:×
(相手が(ry )

告白される:×
(されたら、その人の精神状態を(ry )

空を飛べる:×
(飛べたら遠征し放題だろうね(ぇ )

かめはめ波を撃ったことがあるか:×
(そんな力、俺にはないなw)

かめはめ波を撃たれたことは  :×
波動拳ならあったと思うけどw)

一目惚れ :○
(しょっちゅう(マテ )

好きな人をストーキング:○
(中学生時代にちょっとね(ぇ ・・・まぁ、若気の至りです)

身に着けているものを本気で探す:△
(メガネをかけてるのに、メガネを探した事があったような・・・)

イタズラをするのが大好きだ  :×
(あんまり好きじゃない)

テレビが白黒だ:×
(うちのテレビは、イヤホンつけると音が全く出なくなるよ(何 )

みのもんたに電話したことがある:×
(あの人に電話して解決する問題はないと思う)

芸能人見ちゃった:△
(芸能人じゃないけど、親父の同級生に元プロ野球選手がいるからその人になら。)

UFOをみたことがある:×
(空を見上げませんからなぁ・・・)

24時間以上寝ていた :×
(最近、8時間以上寝た記憶がないですw)

自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○
(まぁ、ありますよ)

一人っ子 :×
(三人兄弟の長男です)

寂しくてたまに動物に話かける:×
(テレビとかに突っ込む事はしょっちゅう(マテ )

お茶とビールを間違えて飲む:×
(お茶はペットボトルのしか飲まないからなぁ)

仮病をしたことがある:○
(しすぎで、高校2年生の時に担任から休学を薦められたことがある(ぉ )

ウインク :○
(一応出来るけど、人に見せられたもんじゃないw)

スキップ :×
(たぶんできないと思う)

エクステ :×
(つけようとも思わない)

異性を誘惑:×
(そんな能力、俺にあるわけがないだろう)

親への反抗:○
(親父と一触即発の状態になったことが1度だけ)

クラブ  :×
(そんなもの、地元にはなかったなw)

恋人のケータイチェック:×
(恋人がいな(ry )

胃カメラ飲んだことある人:×
(まだないけど、将来飲みそうな気はする)

1日14時間勉強:×
(勉強は嫌いですw)

変態だ  :×
(たぶん違うと思う)

禁断の愛 :○
(じゃなきゃ、あんな小説書けるわきゃなかろうw)

教習を期限切れる日に終えた:×
(車の免許持ってません)

カイワレが喉に詰まった:×
(どうやれば詰まるのかと小一時間(ry )

さよならだけが人生だ :×
(そんなことはない)

充実した日々を送っている:○
(割と)

間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○
(よくある事ですw)

NO MUSIC NO LIFE:○
(まぁ、音楽があるとテンション上がりますから)

赤ん坊を見ると構わずにはいられない:×
(扱いに困る(何 )

プリクラ:○
(弟と撮ったことはある)

料理  :○
(元々そっちの道目指してたしね)

よく泣く方だと思う:△
(昔はそうだったけど、最近はそうでもない)

菌類なんて食べ物じゃない:×
(納豆とか大好きですよ)

携帯が無いと落ち着かない:○
(あんまり鳴らないけど、無いとそわそわするw)

ビバノンノン!:○
(最近湯船に浸かってないけどね)

ハロプロはズバリ萌え材料だ!:○
(それ以外のなんだと(激マテ )

アイドルの握手会 :△
(握手会に応募した事はないけど、握手した事はある)

自分が天才だと思う瞬間がある:×
(天才だったら、単位数ギリギリで卒業しないってw)

メガネ着用 :○
(メガネが無いと、ほとんど見えません。右目の視力とか 0.02 だし)

今年の現場参戦回数+予定がすでに10回近い:△
(1会場を1と数えればいかないけど、1公演を1と数えると10超えます)

留年、もしくは浪人、はたまたNEET:×
(無事社会人です。まぁ、留年の危機は何回かあったけど(苦笑 )

【追加質問】「野菜の王様」モロヘイヤが大好きだ:○
(天ぷらでも、おひたしでも、ごま和えでも大好きです)

回す人とかいないので、やりたい方は拾っていってください〜