お祝い

(tak)<絵里、誕生日おめでとう!

(tak)<というわけで、今日はお祝いだからとんかつを作ってみたよ

リd*^ー^)<ホントだぁ〜、おにぃちゃんありがと〜

リd*^ー^)<ていうか、絵里がカツ好きなの覚えててくれたんだぁ〜

(tak)<まぁ・・・この人が放送後ずっと言ってたからねw

リd*^ー^)<ねぇねぇ、早く食べようよ〜

(tak)<そうだね、冷めないうちに食べようか

リd*^ー^)<わぁい、いただきま〜す


というわけで、れいなの誕生日はステーキでお祝いでしたが、
今日は絵里の好きなとんかつを作ってお祝いですw

・・・・今後も、推しメンの誕生日には好きなものを作っていこうのかなぁ・・・?