テレビジョン

今週のテレビジョンの表紙は娘。ですね。
で、メンバーへの質問のところでそれぞれの朝ごはんを聞いてるんですが、
印象に残ったものだけピックアップ。

川o・-・)<ブルーベリーを入れたヨーグルトと、豆腐と、カボチャの煮物と、筑前

何かバランスがよさそうですな。・・・でも食べ過ぎたら意味ないけどw

川’ー’)<ご飯とおみそ汁と納豆とウインナーと筑前煮とサラダ

純和風な食事ですな。てか、筑前煮シンクロキタワァw

ノlc| ・e・)| <昨夜の残りのマツタケご飯

マツタケ・・・・文化祭で買ったのかな?500円だったしw

从*・ 。.・)<マーボー茄子とギョウザと竹の子ご飯。今日はかなり食べました!

・・・食べすぎw てか、朝からこのメニューは重いだろww

リd*^ー^)<焼いた食パンにハチミツをかけたのと、温かい日本茶

トーストに日本茶ってwww

・・・・この人の明日の朝ごはんがそうだったりしてw