本日の妄想

カチャカチャ・・・ガチャ、ギー・・・バタン。

ふぅ・・・ただいま〜。って誰もいねぇか。
しかし、病み上がりの仕事は疲れるわ。

・・・腹減ったし、さっさと飯作るかな・・・。

(料理中)

・・・・・・よし、これで出来上がりっ・・と。
さて、早速食べようかな。

从*・ 。.・从<ただいまぁ〜

お、さゆ、おかえり。

从*・ 。.・从<あ〜、いいにお〜い。おにーちゃん、今日の晩御飯なぁに〜?

麻婆豆腐だけど・・・

从*・ 。.・从<ほんと〜!さゆみ、麻婆豆腐好きなの〜!! ねぇ、おにーちゃん、さゆみも食べていい?

いいよ・・・・はい。(小さめの皿に分けてあげる)

从*・ 。.・从<わぁい!やったぁ!!いっただきま〜す!!!

んじゃ、俺も・・・いただきます。(モグモグ
ん、やっぱり麻婆豆腐はうまいな・・・。

从*・ 。.・从(一口食べて固まってるさゆ)

ん?どうした、さゆ?

从*・ 。.・从<・・・・・か・・・か

か?

从*・ 。.・从<辛ーい!この麻婆豆腐辛いのー!!

そうか?(モグモグ

从*・ 。.・从<辛いのー!さゆみ、辛いのダメなのー!!

・・・麻婆豆腐好きで辛いのがダメって矛盾してねぇか?
・・・・ま、いいや。・・・・ほい、麦茶。(さゆに手渡す)

从*・ 。.・从(ゴクゴク/一気に飲み干すさゆ

从*・ 。.・从<・・・・ふぅ・・・。ものすごい辛かったの〜。

そんなに辛いかなぁ・・・これ。(モグモグ

从 ´ ヮ`)<兄ちゃんの辛さの基準は普通の人とズレてると。

お、れいな、おかえり。
・・・って、俺の辛さの基準っておかしいか?

从 ´ ヮ`)<十分おかしいと。

どの辺が?

从 ´ ヮ`)<うどんにスプーン山盛りの七味をかけて食べるところ。

・・・・それ、俺が高1の時の話だぞ、れいな。
・・・てか、何でそんなこと知ってんだ?

从 ´ ヮ`)<れいなにわからないことは無いと。

ふーん・・・ま、いいや。
んじゃ、俺は冷めないうちに飯食うから(モグモグ

从 ´ ヮ`)<・・・・兄ちゃん、何で炒飯に麻婆豆腐かけて食べてると?

いや、この方がうまいから。

从 ´ ヮ`)<・・・また、太るとよ?

・・・・もう太ってるからいいや。
それに娘。のライブ行けば、客席で飛び跳ねてカロリー消費するし。

从 ´ ヮ`)<・・・・兄ちゃん、福岡のライブは1ヶ月も先なんやけど・・・。

・・・・そうだね。